?

Log in

No account? Create an account
日本語会話's Journal
 
[Most Recent Entries] [Calendar View] [Friends]

Below are the 3 most recent journal entries recorded in 日本語会話's LiveJournal:

Thursday, January 28th, 2010
9:26 pm
[tinuviel]
My first Japanese in a year and a half
私は変な人だ。ぜんたいの日にわるいきもちがあったでも、しんりがく(Psychology)の本をよんだり、漢字を勉強したりのあとで、きもちがいいなった。すこし分からないけど、楽しかっただ。James W. Heisigの本がまだ大好きいだ。小さいものがたりと漢字のいみを思い出すことはかんたんだと思う。
も、夏にドイツで「マンガと日本語をべんきょしましょう」の本をかう。時間がなかったら、今までよめない。きょう、始めると、おもしろかっただ。ちょっとかんたんつぎるのだった。でもたくさん忘れてなるから、悪くないだと思う。毎日も一度日本語をれんしゅしたいだ!

Current Mood: accomplished
Thursday, November 29th, 2007
3:50 pm
[tinuviel]
こんにちは!
はじめました!
私はミリアムです。2年から日本語を勉強しても、私の日本語はとても下手です。すみません!
あした文学のテストがありますから、時間がありません。
じゃまったね!

Current Mood: tired
3:39 pm
[ktoth04]
はじめまして!
私はキャサリンです。 私は21さいです。 アメリカからです。 町田で留学生です。 桜美林大学に行っています。でも、アメリカの大学はNortheastern Universityです。私はコンピューター工学です。どうぞよろしくお願いします!
About LiveJournal.com